IMIN

視覚で脳を刺激して、新たなアイデアを生み出そう。

【我が子へ送る】最初で最後の歌。パパの愛を込めた歌声が世界に広がる。

11893_02

2014年11月8日、アメリカロサンゼルスにてクリス・ピッコ(Chris Picco)さんと、彼の妻アシュリー(Ashley)さんの間に男の子が生まれました。

しかし、予定日より3ヶ月も早い緊急帝王切開でした。
アシュリーさんは残念ながら8日に死亡。
アシュリーさんがお母さんになれた時間は、わずか数時間でした。

赤ちゃんはレノン君と名付けられましたが、未熟児として生まれたレノン君も危険な状態が続きました。

ミュージシャンであるパパのピッコさんは、我が子のために保育器の横で小さなコンサートを開くことにしました。

歌ったのはビートルズの「ブラックバード」。旅立ちを見守るような内容の名曲です。

その時の映像がネットで公開され、今や世界中に広まっています。

生まれてから3日経過した11月11日、レノン君はピッコさんの腕の中で静かに旅立ちました。

 

アシュリーさんとレノン君、お二人のご冥福をお祈りいたします。

 

ピッコさんの家族への愛情が伝わる、素晴らしいこの動画。

皆さんもシェアして広めましょう。