IMIN

視覚で脳を刺激して、新たなアイデアを生み出そう。

2014-11-21から1日間の記事一覧

スマホアプリのピストルで赤ちゃんを打ったら、奇跡的な反応が!!

ナイスリアクション!!

【衝撃映像】先生怒り爆発で携帯粉砕!!

先生スッキリ、生徒は…

【真剣勝負】謎のアラブ人 vs ルームランナー

必死にダッシュするアラブ人.. 初めて見ましたw

【衝撃】美人がサングラス取った結果がすごいと話題に!!

え???? 引用元【 http://sugoiyasokuhou.doorblog.jp/ 】

自分の角に引っ掛かって、気絶するスペインの闘牛!

お茶目な闘牛ですね。

【リアル】シャボン玉は結晶を描きながら凍り、ガラスのように破れて舞い散る

この映像はSONYヨーロッパの『4K Ultra HD TV』のコマーシャルのために撮影された映像ですがすべてはCGでも合成でもなく『リアル』です。

【閲覧注意】アイスウォーターチャレンジ失敗事故。

ブームになったアイスウォーターチャレンジ。 本来のPR活動ではなく遊び半分でやると、このような危険性があります。 何事も自分の意志をしっかり持って行動しましょうね。 今後も絶対ありえるケースだと思いますので、みなさんご注意を!! (良い情報より…

ゆるキャラグランプリ2014結果発表!優勝は…

ゆるキャラグランプリ2014の優勝者が決定しました!! ゆるキャラグランプリは全国のゆるきゃら達が集まり、人気投票でその年のグランプリを決めるイベント。 ゆるキャラの経済効果は1000億円ともいわれるため、実はこの大会、みんな真剣そのものです! …

【激辛】唐辛子を丸かじりして、オーケストラが演奏した結果がウケるw

前半は普通に演奏。1:40くらいで唐辛子を丸かじり!! 意味はわからんが、ずっと見てるとシュールでオモロい。

【ニュース】いのちを守る 災害時に快適に使えるトイレの整備が進んでいます。

設備はもちろん大切ですが、使用する人たちのマナーも改善されすと良いですね。 引用元【 Yahoo!ニュース 】

【神業】フットサル日本代表のスーパーゴールが凄い!!

スーパーゴール!!

渋谷 in 朱美ちゃん!! 白い顔にうめつくされた恐怖の街…

昨日はハロウィンでしたね。 そんな中、特に目立ったのは日本エレキテル連合の朱美ちゃん。 夜の街を大量に白い顔で歩く姿。。ある意味怖い。 引用元【 https://vine.co 】

世界のトップドラマー500人に選ばれた女子高生の超絶テクニックがシビれる!!

17歳の現役女子高生ドラマーの「川口千里(かわぐちせんり)」さん。 5歳の頃にドラムをはじめた彼女は、13歳でビートルズやニルヴァーナのドラマーと並んで「世界のトップドラマー500人」に選ばれるほどの実力を持った、天才ドラマーらしいです! シビれます…

犬人間がモリモリ食事!!おもしろ動画w

犬人間シリーズが最近海外で流行っているようです。

超スムーズ!電源コードを床に楽々固定する製品が誕生!!

こうすることで電源コードに引っかかってケガをしたり、機械を壊したりすることがなくなりますね。 撮影の時に非常に便利!! 欲しいけど高い。。 公式サイト【 gaffgun 】

【衝撃】象が象の絵を描いている!!恐るべき象の能力!!

私より絵がウマい。。

【今夜はアリエナイト】怖いお兄さんたちの合唱が話題に。。

「今夜はアリエナイト」という番組の中の『みんなとオマエラの歌』という企画の中で北関東少年合唱団という北関東の怖いお兄さんで構成された合唱団の「気球にのってどこまでも」が放送から時間は経過した今なぜか話題になってるらしい。 というか何なんだこ…

「NO MORE 映画泥棒 2014」劇場用CMに新キャラ登場!

映画盗撮防止キャンペーンのCM動画。 今回は、カメラさんに加えポップコーンさんとジュースさんも登場!

【速報】磯野貴理子、脳梗塞で緊急入院!!

引用元【 http://gossip1.net/ 】 今日まったくニュースを見れていなかったので、今知りました。 健康第一ですね。 磯野は23日に自宅で体調不良を訴え、夫の高橋東吾氏の付き添いのもと、救急車で都内の病院に搬送された。診察の結果、脳梗塞と診断された…

【大人が泣いた!】新たなジブリを発見できる久石譲の感動コンサートがスゴい。

是非、イヤホンをして、何も無いところで目をつぶって音楽を楽しんでください。

【なるほど!】紙パックジュースはこうやって注ぐとスムーズに注げる!!

理由もわかりやすく説明してくれています。英語がわからなくても、映像でわかるのでチェック。

線路に立ち入った男性!取り押さえの現場。

世の中には様々な人々がいます。 変な人には関わらないのが一番です! 2008年に品川駅線路内に立ち入った男性の取り押さえの現場です。 線路立ち入りは鉄道営業法で禁止されているため警察官も基本的に立ち入ることが出来ないらしい。 そのため駅職員の方に…

プロボクサーがおじいさんとスパーリングをしたら、まさかの結果に…

おっおじいちゃん?

車のサンルーフから顔を出した犬の顔がww

単純にオモシロいw

【鳥肌】チェロ2本でライブハウスを大熱狂させる!!

聴き惚れちゃいますね。カッコいい!

どうして乗った??絶叫マシンが恐すぎて何度も気絶する男の子!

大丈夫か?(笑)

目からウロコ!道具を使わずに”完ぺきな丸を描く”テクニックがスゴい

うまいなこの人。

お父さんが娘のために作った、ミニーマウスのLEDコスチュームが超キュート!

パーティでの注目まちがいなし!

日本発の『猫転送装置』が世界中で話題沸騰中! 驚くほど猫が転送されてくるw

日本の猫サイト『guremike』さんで紹介された『猫転送装置』が、アメリカや中国、日本のウェブメディアで紹介され話題沸騰中です。ついにはNHKでも番組で紹介されたらしい。 簡単な仕掛けで、驚くほど猫が転送されてくるらしいです(笑) コードやテープがク…

生放送にワンコと出演してみたら.. 完全にコントww

1分15秒くらいが一番オモシロい。 自由すぎるワンコw